厄介な状況に発作が・・・

以前は当たり前のようにこなしていたスケジュールなはずなのに、コロナでしばらく開催がなかったりしたら、悲しいかな、楽なことを身体が覚えてしまい元の状態に戻るのになかなか大変なこの頃です・・
そんなこんなですぐに疲れてしまうので、癒しを求める行動に出てしまいがち(~_~)
という訳で

こんな電車に乗って

こんな景色を見ていたら

あら不思議!目の前に飛行機があるじゃないですか~(^-^;
そして気付けば、機内に(*^-^*)

しかもちゃっかり非常口座席に座ってます!

お隣も来ないので快適~♪

見かけなくなって久しいブランケットが復活していました!
ちょっとふわふわしていて気持ちいいんですよね~ このブランケット(*^。^*)

見慣れた景色が見えてきて

この日はちょっと優雅にTAXI🚖でホテルまで!
バグじゃないか?って程、UBERがクーポン大盤振る舞いしてくれたおかげ(*^。^*)

これまた見慣れた景色に癒されます。
この日はノンアルコールを続けてきたので、さっそくビール🍺で喉を潤します!

あっという間に蒸発してしまったので(^-^;もう一杯おかわり

スタッフさんとおしゃべりしていたら、8月に京都に来られるということで話が盛り上がって楽しい時間になりました!初めての京都、楽しい時間になるといいなあ~

以前からお邪魔したいと思っていたお店へ夜ごはんへ伺いました!


おひとり様の難点は、身体も胃袋も一つしかないから、行きたい場所、食べたいものは際限なくあるけれど、限界があるってことでしょうか?
そうすると、足繫く訪問しないとってなってきますよね~(^-^;

いいお店でした!
その後、ここのところ満席でタイミングの合わない場所にって思ったんだけれど、お休み・・・そんな感じで2軒目でって考えたことはなかったけれど、どういう訳か無性に行きたくなって電話をしてみると何とか入れそうなので、サクッとお邪魔しました!

定期的に、このパテカンを食べたくなるんですよね~

ヤングコーン

もホワイトアスパラガス

も美味!

ワインもついつい進みがち(^-^;

入口のゲート、無くなってスッキリしたけれど、電線がちょっと無粋だなあ~

もう十分に泳げたので、水着、持ってきたらよかった!
ホテルの扉にかかっていた、この札の表現、いい感じですね~


人それぞれ、ストレス発散の方法がありますが、僕にはこういうのが性に合ってるなあとつくづく思います。肉体的には長距離の移動なので疲れるはずなんだけど、気分の高揚がそれを補って余りあるってところでしょうか?

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, グルメ, ワイン, 乗り物, 国内, 思うこと, 旅行, 日記, 電車, 飛行機 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です