腑抜けなままお出かけ🛫

前日の行事が無事に終わりましたが、心身へのダメージはなかなかに強烈で、翌日は後処理は行うものの、全然力の入らない腑抜けな状態が続いていました(~_~)
そんな状態にまで落ちていくとは思いもせずに、お昼からリフレッシュするための予定を組んでおりました。草臥れているけれど、だからと言ってキャンセルなどはあり得ない話なので、そのまま遂行します。
今日は関西空港発ですが、乗り換えしていくほどの元気はないので、乗り換えなしで行けるはるかで!京都駅に到着したはるかからは、インバウントのお客さんがわんさか降りてきて、全身キティーちゃん仕様のはるかの外観をバシバシ📸されてました!キティー推しが過ぎてちょっとげんなりしますが、この光景を見るとその考えはマイノリティーですね・・・
関西空港の国内線部分が先行リニューアルして結構な頻度で利用していますが、遠くなったことだけは一向になじめません。

腑抜けなのに、ビール🍺は身体が求めてしまいます(~_~)

背景に管制塔っていう景色は馴染んできました!

この日は、クラスJ真後ろの特等席がGET出来ました!
シートの幅より、シートピッチの広さのほうがありがたさを感じますね~

眼下に伊丹空港が見えてきましたが、エプロンで移動している機材に昨日の面々が搭乗されているはず。かち合うことを避けて敢えての関西空港発ということだったんです(^-^;
雲の上の景色はいつまでも飽きることがありません!

北の大地は日が暮れるのも京都よりずいぶん早いです。
わざとらしく、伊丹を少し遅れて出発した便から降りてきた知人を待ち構えて驚かせてみました(*^。^*)このところ恒例のリムジンバスに乗ってススキノで下車。

京都の落ち着いたといえば耳障りがいいですが、ありていに言うと暗い雰囲気に馴染んでいると、闇夜に抗うように光り輝くススキノのネオンは眩しい✨
この日は、久しぶりに(って言っても半年ぶりくらい?)に予約が取れたお気に入りのお店で夜ごはん。




美味しいお料理にお酒が進みます!お店の方も顔を覚えてくださっていて、南の那覇だけではなく、北の札幌にも馴染みのお店を築きつつあります(*^。^*)
お腹は満たされたのですが、身体は悲鳴を上げたまま。たまらなくなってご近所でマッサージのお店を探してお伺いすると、ここでも嬉しい出会いが!慢性的につらい五十肩までかなり症状が緩和され、疲れが取れるだけでなく心地いい時間を過ごすことが出来ました!再訪確定(*^-^*)
そして、新千歳で別れた昨日の知人とススキノのバーでしばし歓談することに。
昨日京都でお話してて、この日は札幌で、なんだろう?このギャップがオモシロイ!
再び別れた後は、ラーメン探訪🍜

以前から気になっていたお店でしたので、ようやく訪問出来て美味しい塩ラーメンを満喫しました。
腑抜けな割にはそこそこ活動が出来て、充実した一日はこれでオシマイ!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おいしいもの, お値打ち!, グルメ, ご当地, ビール, ワンワールド, 乗り物, 京都, 国内, 旅行, 日本酒, 非日常, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です