そうして本番!!!Fin.

個人的な楽しみを満喫した後は、幹事としての業務!?に戻ります。

ホテルでサクッと朝食を食べた後、皆さんにはゆっくりしていただいて空港まで出かけてカーシェアを借りに。そうして向かった先は糸満のファーマーズマーケット
SNSでプロの方々も愛用されているのを見かけてここは間違いないかな?っていうことで。何度か訪問したことがあるのですが、いつもピンポイントなので時間に余裕を持たせた今回は、新しい発見も!

裏に回ればこんな場所もあったのですね~!ゆっくり見るにはちょっと時間が足りないのでまた今度(*^-^*)
カーシェア、こういう使い方にはもってこいですね~
そうしてお昼に近づいてきたのでお昼ご飯。皆さんの希望が多かったこちらへ↓

御覧の通り、夥しい人が並んでいます。
美味しいし、サービスもいいし、いいんだけれど、1時間も待って食べる?
僕の基準だと、待ってせいぜい15分程度かな?1時間は貴重だし・・・根本的に価値観が違うなあ(^-^;

久々で美味しかったけどね~
この日は大綱引ということで大勢の人だったけれど、なるべくそのあたりは避けてやちむんの方へ!結構というかかなり歩かせたのでみんなフラフラ・・・

バスは日曜日でラッキーでしたが、目当てのお店が閉まっていたりして・・・
とこんなでみんなを疲労困憊に陥れ、あとはそれぞれ空港へ向かうスケジュール。

とりあえず出発少し前までレイトチェックアウトして部屋を押さえていたので、ホテルへ戻りました。


なかなかいい景色です。初めて泊まった時は、少し小さめのお部屋で印象が良くなかったのですが、2度目の滞在以降はアップグレードでお部屋のグレードが上がって快適に過ごせるようになりました!

この日は角部屋で窓も多く明るくてこのホテルでの滞在で一番でした。
これからは目的に応じて2つのホテルを使い分けたいですね!


空港にもずいぶん人が戻ってきています!

搭乗ゲートにもたくさんの人!



暮れなずむ空を堪能して伊丹に戻りました。
つくづく旅は一人で楽しむものだなっていうことを痛感しましたし、幹事は二度とゴメンだなっていう思いで本番は終わったのでしたwww

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おいしいもの, おでかけ, ご当地, ワンワールド, 乗り物, 国内, 思うこと, 旅行, 日記, 街歩き, 非日常, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です