次来るときはおもろいように!

目的地をかすめるバスがやってきました。

習うより慣れろ!実際に乗車するたびに経験値が積み重なっていくように思います。
同時にドキドキ感も失われますが・・・

おもろまち、レンタカーを借りたりDFSを見たりということはありますが、ここを目的地として訪れるのは初めて!

まだ、この頃は新型コロナがここまで厳しい状況になかったのですが、人は少なめかな?

スーパーを覗いたりして夜ご飯へ!

ホテルの裏側にちょっとよさげなお店を下調べしてあったので入ってみました!

繁盛しています!
一人で来ると食べるものに苦労しますが、融通がきいて楽しませてもらいました(*^_^*)
カレーに添えられるラッキョウは嫌いですが、島らっきょうは大好物!

おすすめされてお刺身も食べました。美味しかったけれど感動とまではいかないかなあ?

ラー油鍋!
これが食べたかったのですが、2人前からと書いてあったのですがダメもとで聞いてみると1人前OK!ありがたや~というわけでさっそく頂きました(*^_^*)

美味しかったなあ~
満足して、そそくさとホテルへ!一応自重ということで・・・

翌朝、雨模様・・・移動の時間も迫っているので再び空港へ向かいます!
街の雰囲気はざっくり掴んだつもりだけれど、時間の余裕もなく・・・
おもろまち、従来の那覇とは違った雰囲気だけれど、街を形作るのはやっぱり人なんだろうな~ということを思った滞在でした。

10分弱歩いてバス停に到着

この旅の目的は、実は沖縄ではなく・・・
なんじゃそら?って感じですが!僕にはままあることです、はい(^-^;

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, グルメ, ご当地, バス, ビール, 乗り物, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 街歩き タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です