本島(本当)の目的地へ向けて!

那覇空港へ着きました。路線バスは4階にダイレクトアクセスが魅力です!

先日と同様に出発ロビーは閑散としています。

この頃から国内線も欠航の影響が出てきはじめた状況でした。

欠航の影響は、最近お気に入りだった1階のラウンジ閉鎖というところにも影響を及ぼしていました・・・
この日の搭乗機はA350、JALでは2度目の搭乗になります。
5機あるので、違う機材かな?と思ったら、JA04XJ 嵐JETでした。前回もそうでしたし、展望デッキで見送ったときも嵐JETでしたし、那覇線での運用が多いのでしょうか?

コクピット周りの縁取りがユーモラスですよね(*^_^*)搭乗します。

この時期でも、ファーストクラスは人気があって空席待ちは落ちてきませんでした・・・
が、クラスJは事前に予約出来ていました。クラスJもなかなか取れないけれど・・・

またまた壁の後ろになりました!
流石にワイドボディ、エンブラエルや737に比べても余裕がありますね~(*^。^*)

モニターが離着陸でどういう状態なのかを知りたかったのですが、結論から言うと利用に制約は加わらず、問題なく利用できました!

A350に乗ったら、やっぱりこの画面にしてしまいます(^-^;

青空を見ながらコーヒーを飲む時間が至福の時間

なのですが、今は紙パックのお茶が提供されているようです。
再び機上でコーヒーを楽しめる時期が戻ってくることを願ってやみません。

羽田に到着。この時期とは思えない寒さ(>_<)
TOKYO2020というオリンピックの広告が何とも寂し気・・・
当初の予定の羽田からの便に搭乗するために組んだこの行程。次の搭乗時刻まではかなりの時間があります。
その時間に、本来の目的を組み込んましたので、その目的に従って再び移動開始!

品川駅、緊急事態宣言が発出され、外出自粛の今は土日はもっと人が少ないのでしょうが、この日もいつもよりも少ないような・・・
いざ!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おでかけ, ワンワールド, 乗り物, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です