伝統的で正統派な美味しいお仕事

年に何度か、お店で会議をしてそのままお食事をいただけるという、緊張もしますが美味しい思いが出来る会議があります。
出張の合間に今年は開催されました。いろいろと準備させてもらってこの日に臨みますが、きっちりと下ごしらえしておかないと思いもよらぬ方向に話が展開することも考えられるから気が抜けません(いつも気は抜いてませんが(^-^;)
会議が終わると、食事が始まります。

僕のプライベートな生活ではお目にかかれないような上等な品々がこれでもか!と
出てきます。

奇をてらうことのない、伝統的で正統派なお料理の数々に舌鼓を打たせてもらいました!
まあ、次から次に仕事ではいろんなことが起こります。たいていはネガティブなことが起こってそれをどう解決するのか?というところになるかと思いますが、たまにこういう美味しい出来事があるから故、頑張れるんじゃないかとも思います。
これからもいろんなことが起こって心折れることも多いでしょうが、こうした日を夢見て頑張っていこうっと(*^。^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, グルメ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です