怒涛の2月 第2弾

一旦京都で落ち着いていましたが、中旬から再び出張が入ってきました。
とあるミッションのため、伊丹ではなく朝早くのリムジンバスに揺られて

一路関西空港へ!

そこから、JALで札幌へ!


伊丹でも関空でも新千歳行きはB737-800

単通路の機材は閉塞感があってやっぱり苦手・・・非常口座席を指定したから前後の感覚がゆったりしていることだけが救いです(*^。^*)
なんて思っていましたが、スマホスタンドなるグッズをGETして少しご機嫌(*^。^*)

単純なものですよね~
順調に飛行して、新千歳へ

すでにインバウンドが激減している時期だったので、エアポート快速もガラガラではないけれど、最近にしては比較的ゆったりと!

新しいタイプの車両は見た目は格好いいのだけれど、車内に入ると旧型は黒酢シートだったものがロングシートになっています。そしてドア部分がデッキとして客室とは区別されていた旧型とは違い、冷気の侵入をエアカーテンで対応するタイプになってデッキが消滅しているので、本格的に寒いときは大丈夫なのかな?なんて思ったりします・・・

雪まつりに帳尻を合わせるかのように雪が降りましたが、その雪もだいぶ解けて暖かい札幌です!いつもとは違うお店でお昼ご飯にラーメンを食べて舌鼓を打ちました(#^.^#)

目的地へ向かうときにいつも目にする温度計を見上げると・・・

2月の札幌なのに8℃!
-の表示を忘れてませんか?と言いたくなりますが、実際に寒さを感じない気持ち悪さの中、お仕事へ!


Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おいしいもの, お仕事, グルメ, ご当地, バス, 乗り物, 出張, 国内, 思うこと, 旅行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です