束の間の休息

目が回るようなスピードで過ぎ去ろうとしている2月。忙中閑ありというわけでもないけれど、お休みの日、思い立って奈良へ遊びに出かけました。


かつて京都の西院にあった、藪庵さんのおうどん!
JR奈良駅の近くに移転されてからも、お伺いさせてもらってます(*^_^*)

京都時代から変わらず、唐揚げ定食!
相変わらずのおいしさでした。ごちそうさまでした(*^。^*)
その後散策したのですが、ちょうどコロナウィルスの感染についていろいろと騒々しくなってきた時期。

インバウンドのお客さんが少ないのだろうなと思うと、この時点ではそうでもありませんでしたが、今行くとまた状況が激変してるんでしょうね~

カバンに御朱印帳を忍ばせていたので、授かりました!惚れ惚れしますよね~

奈良は京都の比べるとゆったりとした雰囲気があって、いいですよね~

流れる時間が違うかの如く!
良く歩くと甘いものも欲しくなり、珍しくこんなのも頂きました。

このブログはまだ2月のお話を続けますが、3月に入ってコロナウィルスの感染拡大に歯止めがかかるといいのにな~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, グルメ, ご当地, スイーツ, 国内, 御朱印, 思うこと, 旅行, 日記, 街歩き タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です