ルーティンな沖縄

念願を果たせて満足すると、お腹が減ってきましたのでいつものお店にお伺いします。
いつも直前に連絡して席をとってもらいます!

念願が叶ったことを一人でお祝い!

以前いただいて美味しかった75ビールとこのチョリソーも!

1人で来ると品目が食べられないのが最大の悩み・・・
少しづつ違うものを食べて楽しみます!この日はグラタン!

いや~、美味しかったなあ~
というわけで、ルーティーンな夜を満喫しました(*^_^*)
そして翌朝、飛行機までは少し時間があるので朝ご飯を食べてぶらっとお散歩!

国際通りの朝は夜の喧騒が無くなって静かですが、インバウンドのお客さんが減り出したこの時期はより静かな感じに・・・

公設市場、いよいよ覆いがかぶされて解体工事が始まるようですね(*_*;

仮説の公設市場に初めて立ち寄りました!

何とはなしに、以前の雰囲気があるのかな?新築されてもこの雰囲気であり続けてほしいものです(*^_^*)
ちょっと気になるお店を下見がてら

いかにも!な風景をパチリと📷

しながらホテルに戻ってチェックアウト!
そして、空港へは再び路線バス🚌で

この便利さになれると、ゆいレールには戻れません(*^^)v
24時間に満たない滞在時間ですが、時間の長さより中身の問題。
これで十分満喫できるんです。僕の場合は!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, グルメ, バス, ワイン, 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 街歩き タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です