定番の安心感

上質な音楽を聴けて満足して帰路につきます。
川崎からいったん新橋まで出て

お気に入りのワイン屋さんで、ワインを買い求めました。

ポイントが失効しました!なんて言われたんですが、失効になる程あけてないはず・・・
どうしてだろう?なんて考えているうちに羽田に到着。

早くもクリスマスツリーの準備がされていて、なんだかちょっと気ぜわしい思い(^-^;

もう少し遅めに利用することが多いので閑散としていることが多いけれど、この日はまだそこそこ賑わっていました!

ここでビールを飲みながら飛行機を見て過ごす時間がお気に入りです!
帰り道は乗り慣れた767

787の稼働が本格化すると、767をリプレイスすることになるのであと何回乗れるんだろう?

787ならシートモニターが付いてこんな雰囲気にはならないんだろうな~と思っていると、下の方に何やら光るものを発見!

なんと、USB電源が新しく設置されたんですね~
従来型の機種もこうしてアップデートしていく姿勢は好感が持てます!
WiFiと電源が取れたら、モニターがなくても個人的には全然困らないように思います。
大阪の夜景を楽しみたいから、たいてい左側の窓側に着席することが多いのですが、この日は右側。羽田を離陸してしばらくすると、東京の夜景が楽しめました。

この日は視界もよくてなんだか宝石がちりばめられた感じでとってもきれいでした✨
発着回数を増やすために都内上空も飛行するようなルートができるように聞きましたが、そうなるとよりその輝きを増してキラキラなんだろうな~
あっという間に伊丹に着陸!ロビーでお姉さま方が何か写真をバシバシ撮影されているのでなんだろう?と思ったら・・・こんな並びが飾ってありました!

全部揃うの、珍しいんでしょうか?
多分珍しいんだろうから、僕も一緒に一枚📸
伊丹の到着口が新しくなって結構な日数が立ちますし何度も利用していますが、いまだにまだ違和感が・・・767じゃないけれど、自分自身の定番にまだなり切れていないという感じなのかな?
JALへの搭乗は今年はこれで最後の予定。いろいろと楽しい思い出をありがとうございます(*^_^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, ワンワールド, 乗り物, 国内, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です