目標達成へ向けた第1弾 その1

今年というか47歳の目標第一歩目を9月に実行してきました!
出発は伊丹空港から
絶賛工事中

ですが、ところどころ新しい姿が顔をのぞかせています!

迷路みたいな動線がどのようになっていくのか楽しみです!
もうすぐ退役のB737-500が垂直尾翼の左側で出発準備を整えているのを見ながら
朝からビールで喉を潤して

搭乗

最近、めっきり搭乗機会の減ったB767-300 元スターウォーズ塗装の機材。
ひっそりと塗りなおされてるんですね・・・

この日は空の日ということで、こういうものがプレゼントされました!

昨年頂いたものとツーショット!心持ち大きくなり、チェーンがワイヤータイプに改良されていました(*^。^*)

あっという間に着陸、たしか去年の同じ時期もここに来たな~

仙台空港に降り立ちました。

ひとまず仙台駅まで出て、お昼ご飯!お寿司と牛タンと悩んで・・・
両方食べることに(^-^;

よく立ち寄るお店が改元とともに名前が変わっていました!
日本酒と一緒にお寿司を食べて、そのあと、今までは行ったことのない牛タンのお店へ!
結構な時間並んでいただきました!
牛タンがおいしいのはもちろんですが、テールスープってどうしてこんなにおいしいだろう?

なんだか旅の目的が違ってりうような気もしますが・・・
この日は仙台が目的地ではありませんので、お腹を満たしたこの後すぐに目的地へ移動しました。

その2に続く!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: ANA, おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, グルメ, ご当地, スターアライアンス, 乗り物, 国内, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 街歩き, 飛行機 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です