非日常を体験しつつプチ修行

スターフライヤーがキャンペーンを行っており
https://www.starflyer.jp/campaign/2019/app_smartflight/
まんまとそのキャンペーンに乗せられてプチ修行することにしました(^-^;
その日は大阪で用事があったのですが、サミット期間中ということで、警察車両がうようよ、車の数は少ないし、いつもと違う雰囲気の大阪を感じることになりました。

アメリカの総領事館前で街宣車ががなり立てていたのにはビックリでしたが(^-^;


なんばからラピートを利用したのですが、ラピートの荷物棚も御覧の通り


徹底的にリスクを排除・・・
この日もラピートは普通席が満席!閑古鳥の鳴いていた状況から隔世の感がありますね~
関空に到着すると、そこはまたえらい状況に(>_<)

駅をぐるっと一回りしてようやくターミナルに入れます!
入ってからもなにやら怪しげな機械!
いつもこんな状態なら勘弁してくださいですが、期間限定だからこそ許容できる感じですね・・・
この日はANAのコードシェアではなくスターフライヤー便としての搭乗故、ラウンジなどは使えませんのでそそくさと搭乗ゲートへ!もう搭乗機が駐機中でした。

早速搭乗します。
所定のスポットではない場所にサミット参加国のVIP機が見えます。
判別できたのはトルコの機材だけですが、トルコの政府専用機ってB747-8Iなんですね~かなり珍しいものが見れたかも?やはり747は美しいな~

スターフライヤーといえばタリーズのコーヒーにチョコレートですね!

この日の空はなかなか印象的ないい空でした(*^^*)

羽田空港は沖留めスポットに!この時間に到着するこの便は必ずここになるように思います。バスで移動しないといけないから面倒臭いですが、こうして間近に飛行機が楽しめるのは嬉しいところです。

2時間ほどの時間で東京を楽しんできます(*^^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おでかけ, 乗り物, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 電車, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です