SET ME FREE!

このSET ME FREEという言葉がお気に入りのようで、このブログ3回目の登場です(^-^;
今回はすべて大文字で区別しときます(^-^;
金曜日お昼で仕事を終え、いつもなら電車で行く伊丹空港。この日は新大阪からリムジンバスという変化球で!
改修工事はいよいよ絶好調!という感じで、ここはどこですか?という感じです。

こんな景色は今しか見ることが出来ないと考えるとポジティブにとらまえて(*^^*)

平日の昼間から飲むビールは背徳感の味(^-^;

いざ!珍しく事前アップグレード成功、しかも非常口座席(*^^*)
お隣はコワモテのお方でしたが・・・

この時間、ワクワクが一番のピークを迎えます!


二時間弱のフライトを楽しんで到着です!

いつもの場所へ!
いつもの場所だけれど、宿だけ決めてそのあとは全くのフリーです。

ゆっくりと温泉♨に浸かりながら沈みゆく太陽を眺めると、疲れがスゥ~っと抜けていく感じ!

早くも真夏日を迎えた京都に比べると、この場所ははるかに過ごしやすい(*^^*)
場所的に考えづらくても、体感するとその思いを強くします!
間もなく建て替えのために閉館するこちら界隈をブラブラして

宿にチェックイン後、すぐに夜ごはん!

残念なのはいつも一人なこと・・・
人っていつ、何が起こるかわからないなということを先日親戚の早逝で思い知らされました。日々悔いなく生きることはなかなか難しいことだけれど、毎日納得した生き方をしたいなということをしみじみと感じました。というわけで献杯!
先日も記事に揚げましたが、僕はここのパテドカンパーニュ―が大の好物!
おひとり様向けにシェフがアレンジしてくれて

おひとり様なりにいろいろと楽しませてもらいました!

この逃避行を知る人たちは、そんな短い時間でもったいないと口々に言いますが、楽しみは時間ではなく、その密度であることを彼らは知らないんだろうね・・・残念ながら・・・
続く

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, グルメ, ご当地, ワイン, ワンワールド, 乗り物, 国内, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 街歩き タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です