体力の限界に挑戦する

6月はいろんなことでバタバタと忙しくなる時期なのですが、そんなときに限って立て続けに出張の予定が!一つはずいぶん前から予定されていたものだったのですが、前日にもう一つ飛び込んできました(+_+)
飛び回ることは嫌いじゃないのでありがたいのですが、今回は場所が場所だけに逡巡しましたが、結局実行することにしました。が、かなりハードな出張となりましたので備忘録替わりに(*^^*)
飛行機でいければそれが第一選択ですが、この日は京都駅から新幹線!


新快速で大阪に行くくらいのイメージで名古屋に到着しました。少し早めのお昼ご飯を久々に新幹線ホームのきしめんで(#^.^#)


シンプルイズベスト!なんでこんなおいしんだろ?
在来線特急に乗り換えます。

ここからが結構な時間。それこそ京都から東京までの新幹線の所要時間と同じくらいじゃないかな?

ずいぶん遠くへやってきました。長野は松本まで!

勝手に涼しいんだろうなとイメージしていましたが、気温を見るとゲッソリ(+_+)

京都と変わらない暑さだったので思わずソフトクリームを口にしてみました!

美味しかったな~

終わる時間が読みずらい状況だったので、可能な限り滞在できるスケジュールを組んでいました。

前回訪問時に寄せてもらった銭湯に今回も!

このレトロなマッサージ器、今回はしっかりお世話になりました(*^^*)
きちんと稼働しましたよ(#^.^#)
まだ時間があるのでそのまま松本市内をブラブラと!

以前はお昼に散策して今回は夜に散策。お昼も素敵ですが夜はなお一層素敵な雰囲気ですね!仕事ではなくプライベートでゆっくりと遊びに来たいなと思わせてくれる街です!

せっかく長野に来たのだからお蕎麦も頂いて!
そうして一番最後まで滞在できる手段、夜行バスで一路次の目的地へ向けて。

前回は要領が分からず、結構しんどい思いをしましたが、2度目はそのあたりの対策も
きっちりと(*^^*)
快適とまではいかないけれど、苦痛は感じない程度に過ごすことが出来ました(*^^*)
1列ずつの3列シートで、シートのリクライニング角度もそこそこ深くフットレストも完備。WiFiが使えて充電もできる。飛行機で言うところのプレミアムエコノミークラスのようなイメージかな?最も機内食は出ませんので、あらかじめ買い込んで(*´▽`*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お仕事, ご当地, スイーツ, バス, 乗り物, 出張, 寄り道, 旅行, 街歩き, 電車 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です