パテドカンパーニュ

今更ゴールデンウィークの話に戻って恐縮ですが、
お出かけついでに、いいよ!と聞いていたお店でランチしました。
ラ プティ セヌ さん
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260504/26022817/
お話を伺う前からお店の存在は知っていたのですが、近くになるといつまでたっても行かないものでよね~
声掛けが背中を押してくれた感じです。

住宅街の中にお店はあります。

先客が一人いらっしゃいました。
魚のランチを注文しましたが、お勧めだと聞いていたパテドカンパーニュも追加で!
シェフが一人で切り盛りされていますが、手際よくスピーディーな感じです。

ホントはワインでと思いましたが、のどの渇きが強かったのでビールを!

ハートランドが出てくると嬉しくなります(*^-^*)
まず、パテドカンパーニュがやってきました!

僕がよく寄せてもらうお店でいただくそれ

と比べると野趣に富んだ味わいですが、なるほどこれは美味しい!
サラダとパンがやってきてきました。パンも温め具合がいい塩梅です(*^^*)

いい意味でワイルドな趣で、このスタイル、嫌いじゃありません(#^^#)
そして、メインのお魚が登場。

美味しい上にボリューム満点で大満足!
さらにデザートありでお願いしていたので、デザートの充実ぶりも嬉しい(#^^#)

ビストロ故、かしこまった雰囲気ではなくのんびりできる感じがいいですね!
大満足して帰宅し、食べログを見ているとどうやらハンバーグが美味しいという情報が出ています。
これはまた近いうちに再訪しないとね!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, グルメ, スイーツ, ビール, 京都, 思うこと, 日記, 街歩き タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です