再び出張 その2

この日は中華の気分でしたので、会場界隈で探してみると・・・
良さげなお店が見つかりました!
平成も間もなく幕を閉じるというこの時期に昭和感全開の中華のお店が(*^^*)


時間がなくてかけこむようにいただきましたが、雰囲気も含めていい感じでした!
そして会議

聞いているだけでいいのかと思いきや、発言の機会が回ってきて結構大変な時間になりました。人前でお話することって場数を踏んでいかないとなかなか難しいものですよね~
その後懇親会があり、全国からお集まりでしたので比較的早い目にお開きになりました!

再び羽田空港へ!

この時間だと関空ではなく伊丹の最終便に間に合うのでありがたいです(#^.^#)

21時門限の伊丹で、最終便が遅れるのはなかなかスリリング・・・
 10分程度の遅延で済み搭乗

このままの暗さで飛行していたら爆睡していたでしょうね💤
伊丹混雑で旋回を一度して到着しましたが、無事伊丹に到着することが出来ました。

大阪上空の夜景は何度見てもスバラシイです☆彡
空港到着後、自宅に直行すりゃいいのに、大阪市内で一件予定を入れていました。

淀屋橋界隈でしたが、大阪駅行きのリムジンバスが出た直後、時間が迫るのでなんば行きのバスに飛び乗りました!なんば行きのリムジンバス。初めて乗りました。
次に大阪行きのバスを待って梅田界隈を歩いて地下鉄で淀屋橋へ行くより、なんばから淀屋橋に地下鉄で行くほうが、遠回りのようで実は速かったなと利用して実感です。
固定概念にとらわれないことの大切さを感じます!
用事を済ませて、自宅に帰ると日が変わるかどうか時間でしたので、結局関空行きの最終便とそう変わらない時間になりました・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おいしいもの, おでかけ, お仕事, バス, マイレージ, ラーメン, ワンワールド, 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です