おめでたきこと

このGWは遠出することもなく自宅近辺をウロチョロしていました。
この日は地下鉄で移動をしようと外出をしたのですが、京都御所でも天皇陛下の即位をお祝いする記帳が受け付けられていたので、お伺いすることにしました!

宜秋門から入った場所に記帳台が設置されており、めちゃくちゃ混雑というわけでなありませんが、そこそこの人が記帳をするため宜秋門をくぐっていました。


特段大きな混乱もなく、無事に記帳を済ませることができました!

この日はいいお天気に恵まれ気持ちのいい一日でした(*^^*)
電車で移動する予定でしたが、あまりの気持ちよさにこの後歩いていろいろと散策をすることに予定を変更。結構歩いたのですが、疲れより気持ちよさが前に出る稀有な経験が出来たように思います。
令和に入っても悲しい事件事故が後を絶ちません。
みんなが明るく笑って暮らせる時代を望むばかりです。

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 京都, 思うこと, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です