いろいろなことに翻弄される

出張先は、これまた恒例のこちら

この日は新橋で降りて日比谷通り側から入ってみました。

ロビーの花、春の訪れを感じるようで相変わらずとても素敵!

お内裏様とお雛様、京都とは逆にお座りなのを見るのも恒例行事です(*^^*)

話を聞くことが主なのですが、現場の要望がきっちり吸い上げられていないんじゃないか?とか、いろいろなことに翻弄されて、将来のビジョンをどのように描くのがいいのか?などなどいろいろな考えたが頭をよぎります。
以前は参加することだけで舞い上がっていたよ宇に思いますが、こうして参加を重ねるごとに色々な思いを抱くことができるようになったのは、少しだけでも成長できているということなのかな?

会議が終わり、一つ行事が入った後に懇親会!
いつもにはない珍しいイベントも♪


美味しい料理に舌鼓を打ちながら、せっかくの機会、来月に予定されている会議の打ち合わせをいろいろな人とさせてもらいつつ有効な時間を過ごしました。
流れ解散になるところなのですが、なんだかんだで最後まで(^-^;
帰りは有楽町から帰りましたが、前回訪問した際には工事中だったビルが完成して日常に溶け込んでいるのを見ると、浦島太郎のような感じで時の流れの速さを感じずにはおれません。

帰りももちろん飛行機ですが、結果的には伊丹便でOKだったのですが、最終の関空便に((+_+))

いくら飛行機が好きでも、最近この時間帯の便に乗るのは結構堪えてきます(*_*;

関空について、京都へ帰るバスを待つ時間がなんだかとっても長く難じるんですよね~
この日は第二京阪が工事とのことで阪神高速湾岸線→環状線→空港線→名神というルートだったので、いつもと違う車窓を楽しめて良かったのですが・・・
なんてブツブツ言いながら楽しんですんですけどね(^-^;

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おいしいもの, おでかけ, お仕事, バス, 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 旅行, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です