心置きなくご飯を頂く

仕事で外食の機会はかなり多い分、プライベートで外食する機会がめっきり減りました。
お休みの日まで外で食べたくないという贅沢な悩みですが・・・
でも、プライベートなら気を張らなくて済むし、楽しい時間を持つことが出来ます。
スケジュールが立て込んでかなり苦しい状況ではありましたが、そんな時こそ元気をもらいたいと思ってかねてから気になっているお店で飲み会を!
京都駅の地下街、ポルタが新しくなって、良さげなお店が入っているな~と思いながら寄せてもらう機会がなかったので一発目はこちらで!
宮崎料理の居酒屋さんに前職の同僚と(*^^*)

大阪のホワイティーなんか立ち飲みの串カツ屋さんなんかも入っていて、街の活気が地下街にも取り入れられている感じですが、京都はどっちかというとよそいきの少しすました感じのお店が多かったから、こういう大衆的な雰囲気のお店が出来て興味津々でした。
食べることと喋ることに夢中でしたので写真は撮っておりませんが、宮崎の焼酎においしいお料理を楽しめてなかなか好印象(*^^*)
また寄せてもらいたいお店です!
そして、従兄弟と今度はもつ鍋を!

ホントは博多で楽しみたいね~なんて言ってたのですが、そんな機会、なかなか巡ってこないから京都で楽しむことに(*^^*)
もつ鍋に至るまでにかなりのボリュームの料理が出てきて、それがまたそれぞれに行けてたから大満足!(^^)!お店の人の雰囲気も良かったし、久しぶりの出会いがこういう場所で出来ることは嬉しいですよね~
かなり草臥れた身体にエネルギーチャージ出来た感じで意義深い時間を頂けました(#^^#)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, グルメ, ご当地, 京都, 思うこと, 日記 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です