無理がきかなくなってきた

10月から一緒にお仕事をしてくださる皆さん。
頑張ってくださっているので、その月に歓迎会をと思ってセッティングしました。


おいしい料理で話が弾みました!(^^)!
11月に入ると、毎年恒例の行事の準備に!
バスを借り切って北部方面へ1日出張。

最近よく見る白いナンバーのバス。オリンピックに向けたスペシャルバージョンだそうですが、遠目から見ると白ナンバーの営業車か?と思ってどっきりしてしまいます・・・
紛らわしいですよね~

行事の流れが変わり映えしないからちょっと考えないとだめだなあ~と思いながらバスに揺られて帰ってきました。
観光地らしい場所に行くのですが、観光地には一切立ち寄らないのが仕事とはいえ、勿体ないです(*_*;
そして、3日ほどのインターバルで今度はゴルフコンペの運営!
11月の上旬にこんな素敵な紅葉を見ることが出来てありがたい限り

ですが、スタートが遅めということもあって、終わるころにはすっかり真っ暗・・・
参加人数が増えれば増えるほど間延びするのは避けられないのでつらいところ((+_+))
通常業務もありながらそんなこんなで出たり入ったりしているうちに身体があちこち痛み出し、挙句の果てに熱が出てくる始末・・・
なんだか無理がきかない歳になってきたのかな?と思うとちょっと寂しい思い(-_-)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 思うこと, 日記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です