無理がきかないのに無理をする その1

仕事のバタバタした予定を終え、無理がきかなくなってきたと書きましたが、
緊張がほぐれたのか?はたまた疲れがドッと出たのか?
熱が出てきました(>_<)
一晩寝たら治るかな?と甘い期待も虚しく朝になっても高止まり...
この週末は、気分転換のためのフライトが3レグ入っていました。
1レグは購入してますし、2レグはアワードですが変更するとなるといろいろ面倒です。
少々の辛さなら決行ですが、キャンセルしようかどうか迷うほどつらい状況((+_+))
でしたが、結局決行することに・・・
いつも通り伊丹へ!

リニューアルの工事が進んできて手荷物検査場前のお店が閉店してしまい閑散とした雰囲気です。
リニューアル後は、このパタパタ式の案内板もお役御免なのでしょうね・・・寂しいなあ
JGCになって初めてこのゲートから入ってみます!

まあ、区分けされているだけでどうってことはないですね~
リフレッシュラウンジ、パーテーションが設置されています。


搭乗機は767-300ER、お気に入りの機材ですが、搭乗したらこんな機材でした。

体調最悪なのにセレブレーションエクスプレス!ブラックジョークですね(*_*;
いいお天気だったので京都市内が一望できました(#^.^#)が、きれいだな~と愛でる余裕はあまりなく・・・

最初の目的地、羽田に到着しました。

乗り継ぎに少し時間があったので、元気だったらいろいろしたいことがあったのですが、ほぼカット!第二ターミナルへ移動します。

クリスマスの装飾が!早いですね~
エスカレーターを上るとお馴染みのクリスマスツリー🎄
ちょっとだけ外の風に当たりました。

この後、お店で昼ご飯を食べる元気すらなく、そそくさとラウンジへ!
先月の搭乗時に、お隣さんが食べていたカツサンドがやたら美味しそうに見えたので、買い求めて奥にあるソファーに身体を委ねいただくことにしましたが、体調が悪いと厳しいものがありました((+_+))

熱は下がるどころか夕方に向けて上昇傾向・・・

2レグ目搭乗!キャリアは変われど767ー300ER

飛行機に乗るのはとても楽しい時間ですが、さすがにこの時は苦痛を覚えるぐらいでしたのでよっぽど厳しかったんでしょうね…お隣に人がいないのが幸いでした。
CAさんとお話する機会に恵まれて、体調の話をしていたら、いろいろお気遣いいただき、ミネラルウォーターまでは持ってきてくださいました。

辛いけれど、人の温かさを感じることが出来たことは嬉しかったです(*^^*)
そうしてやってきたのは、2週間ぶりの沖縄!
ゆいレールの酷い混雑には耐えられそうにないことと、単純往復ならバスのほうが懸命なチョイスだと思います。
慣れればバスは便利!

県庁前まで向かいます。
その2に続く

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: ANA, JAL, バス, マイレージ, 乗り物, 修行, 国内, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です