今年何度目かの沖縄へ! その2

安里でゆいレールを降りると、スーパーがありました。

旅に出るとスーパーを見て回るのが楽しいのでさっそく入ります。

946mlの牛乳パックを見ると、沖縄にいる実感がこみ上げてきます(*^-^*)
水分補給のさんぴん茶とかオリオンビールや、そして好物の軽羹まんじゅうを買い求めました(#^^#)                                                                                                                                            スーパーを出てさあホテルへと思ってもすんなりは帰れません(^-^;
栄町市場が近くにあり、気になるお店がありましたのでフラッと立ち寄ります。

一番餃子というお店、ネットで見かけて気になっていたのです!                                              甘いものは別腹ならぬ気になるものは別腹というわけでお店に入ります。

オーソドックスな焼き餃子にしました!ついでに泡盛(^^;
結構ボリュームがありましたが、ペロッとあっという間に!
餃子がおいしいのはもちろんなのですが、雰囲気がよりおいしくさせているような?

別腹とは言え、お腹、はち切れそう(^-^;
ホテルに帰ると、ゲート横のガジュマルがライトアップされ、お月さんが

間から顔を覗かせていい雰囲気(*´▽`*)

高校の修学旅行の一行が宿泊でしたが、かち合うこともなく大浴場も楽しめ、

普通のビジネスホテル然とした部屋でしたが、いい滞在になりました!
沖縄に来たときはあえていろんなホテルに泊まっています。
こちらはまた宿泊したいな~と思うホテルでした!
その3へ!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, お買いもの, グルメ, ご当地, 出張, 国内, 寄り道, 思うこと, 旅行, 日記, 街歩き タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です