今年何度目かの沖縄へ! その3

二日目、沖縄を満喫するところですが向かう先は那覇空港!

そうなんです、ここで修行リザーブのフライトに♪( ´θ`)
目的地は羽田!少し早めについて、朝からビール(*^^*)

クラスJを目論みましたが、さすがにこういう人気路線はなかなか厳しいですね^^;

快適なフライトで羽田に到着。

ちょうどお昼だったのでまずは腹ごしらえです。ラーメンの気分だったので目的地は近くで探すと…なんと「ますたに」が!

これは試しておかないとというわけで寄せてもらいました!

京都とそれほど味は変わらないけれど、お客さんの要望に応える姿勢が良く見えました!京都のお店もご無沙汰なので近々お伺いしたいところです^ ^
この日の目的は身体のメンテナンス。
今年の初めのお伺いしてとても良かったお店に再訪。
前回より少しだけ長い時間をお願いしたのですが、間違いのないクオリティーに心身とも癒されてリフレッシュ出来ました♪( ´θ`)
予定では時間に余裕を持って行動していたのですが、施術くださった方と話が弾んで終わると結構シビアな時間に^^;
急いで羽田に向かいます。この日は羽田から京急を利用したので、那覇の空港でこんなチケットをわざわざANA側のターミナルまで買いに行ったのですが、

田町まで結局地下鉄で往復したので、泉岳寺までの切符にしておけばと後悔…
ようやく羽田のラウンジを正規に楽しめるようになりましたが、そんな時間は取れずに搭乗口へ!
初めてJGCゲートから

手荷物検査場だけで、チェックインカウンターがあるANAとは趣が異なりますね!
那覇へとんぼ返り!

夕方のフライトも満席!風の関係で那覇に向かう便は3時間弱のフライトです。
乗りごたえありますね~(^^)

夕方のフライトは刻々と変わっていく空の景色を楽しませてもらえます!
那覇に到着するともう真っ暗です。

ゆいレールで一駅の赤嶺からシャトルバスに乗って、瀬長島の温泉でいいお湯に浸かって

さっぱりしてから、お気に入りのお店で夜ご飯(*^^*)

身体のメンテナンスが出来たので、今度は気持ちと舌にご褒美を!

至福の時間を過ごせました(#^.^#)
くつろげる場所があるって、幸せですね~
お店を後にし、川沿いをブラブラと歩いてスーパーで買い物を済ませ、本日のお宿に!

国際通りに面した場所なので少し音が気になりましたが、寝るだけならこれで十分かな?

選択肢が広がるって素晴らしいですね!
その4へ

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, グルメ, マイレージ, ワイン, 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 思うこと, 旅行, 日記, 電車, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク