美しさに息を呑みながら・・・

8月の後半はどういうわけか仕事の予定が立て込んで来て身体を休められる日がなく、
そうこうしているうちに職場に大事件が勃発しててんやわんやの状況・・・
そんな状況にありながらお休みの日も仕事が入ってきました(>_<)
この日は新幹線で移動。新幹線、久しぶり(^^)

あっという間に名古屋に着いて在来線に乗り換えます!
しなの
大阪に1往復だけ乗り入れていましたが、それを見てちょっとしたあこがれを抱いていた特急です。

先頭車両はパノラマになっていますが、期待値が大きすぎたかな?

おそらく、東京へ行く程度の時間を要して到着したのは、松本駅

今はサイトウキネンではなく、SEIJI OZAWA MATSUMOTO FESTIVALという名前なんですね!

クラシックの一大イベントがあるからか、はたまた後述するイベントのためか、駅は大賑わい!
一旦ホテルにチェックインして、会議場所まで再び移動!
無事に会議も終わり、その後は花火鑑賞(^^)
直前まで雨が降っていたのですが、雨もあがって堪能出来ました!

風もおさまったから、煙の抜けが今ひとつだったのですが・・・

新作花火の見本市のような感じなので、それぞれの花火に起承転結があって楽しめる催しでした!
そのまま松本に戻るのですが、JRはカオスな状況(>_<)

やっとの思いで松本まで戻ったはいいけれど

そのままホテルに帰るというオプションはなく・・・
良い場所で花火を見せてもらえたり、良いこともあるけれど、それより大変な事の方が多いかな?身体がSOSを出し始めてます(^_^;)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おでかけ, お仕事, 乗り物, 出張, 国内, 思うこと, 日記, 電車 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です