JGC修行!苦行?合宿番外編 30~31レグ目 祝クリスタル達成!!!

3日11レグの合宿から帰ったのが日曜日!
火曜日には再び出張で東京へ(^^)11レグもして疲れたなんていいながらやはり飛行機(^_^;)合宿番外編のようです!再び伊丹へ!

平日の羽田便はビジネスマンばかりで殺伐とした雰囲気(^^)
機材は767。JALはANAより機材繰りがより効率を重視しているようで、伊丹羽田の幹線でも777より767の方が便数的には多いですね!
まあ767が好きだから個人的には嬉しいけれど(^^)

あっという間に羽田へ!
この日は大崎で会議

その後懇親会に参加して

さようなら~

再び羽田へ

キャンペーンのベネフィットはしっかりと利用させてもらいます(^^)

やはり、仕事を終えて一息つくのはANAよりJALのラウンジが落ち着きます(^^)
いざ搭乗

帰りは777 機番はJA8977です。先日の合宿でも777搭乗は4桁機番が多く今回もまた!
巡り合わせですかね?

JALはANAと違って離着陸時に機内を減光しますが、この雰囲気も好きですね!
ただ、777のP&Wのくぐもったエンジン音は好きになれませんが・・・

仕事の中に少しだけ楽しみを見いだすこの2レグが終了!

これでようやくクリスタルに到達しました(*^_^*)
クリスタルで使える特典って特段無いように思いますが、次回搭乗する際、何らかの変化があるのか楽しみではあります(^_^)v

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: JAL, おでかけ, お仕事, マイレージ, 乗り物, 修行, 出張, 国内, 思うこと, 旅行, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です