年中行事もStep by stepで!

まだ1月の出来事を書いていますが2月ももう下旬・・・
せめて先月の出来事は今月中に記しておきたい・・・
1月の下旬頃、職場の公式行事で結構大きなイベントが開催されます。
人数にして250人弱のイベント!
ここのところ、こちらのホテルでお世話になるのが恒例となっていますが、新年のディスプレイの後は2月を飛び越してひな祭りのディスプレイ(^^;)
かわいそうな2月・・・

今年が職場の主担当者が変わりました。
前例踏襲で余り動かなかった前任者よりは意欲的なのでまあ色々問題はあるのだけれど、意図が伝わりやすくてやりやすいかな?
式典があって、その後祝賀パーティー!

テーブルセットも準備万端!

最初の内はこうしておとなしい状況ですが、素敵な音楽が演奏されていく内に・・・

敷き詰められたダンスパネルの上で、皆さん華麗なステップを(*^_^*)
担当者が変わったことでトラブルが無くは無かったけれど、まあそれほど大きな問題も起こらずスムーズに進行できたので及第点かな?
ここ数年、いろんな場所にお邪魔し、他がどんな感じで運営されているのかを見てきているので、そこで使えそうだな~と思ったことは積極的にフィードバック出来るようにしたいと思っており、徐々にではあるけれど意図が担当者に伝わり形になって現れつつあるのが嬉しかったりします。
年中行事でともすればマンネリに陥りかねませんが、Step by stepでより良くなるように変えていければいいですし、それはおそらく僕が携わっている間はずっと終わらない作業になるんだと思います。
これだけじゃなく、生きていくことって全てがそうですよね!
全てが終わり、別室で同じお料理を頂きました。


お料理の美味しさは、料理そのものとその日のオペレーションの状況次第でより惜しかったり、少しスポイルされたりするのですが、この日は・・・
より美味しいお料理として頂けたので、良かった(*^_^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, グルメ, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です