余所のとこ見て・・・

品川でのお仕事はこちらで!

新高輪グランドプリンスホテル!昨年に引き続いて2度目

こちらのバンケットホールの飛天へ!
非日常の空間へ誘うアプローチ!

荘厳にも妖艶にも表情を変えるばかでかいシャンデリア

のもと6時間に渡り非日常の宴が繰り広げられました!

スペシャルゲストとして、誰しも名前を聞いたことのある人のステージの後、オールディーズのバンドが搭乗しゲストの皆さんノリノリで踊られたり・・・
4桁を超えてるのかな?


この人数で良くこうしたフルコースの料理がサーブできるな~と感心しきり(^^)
僕たちの職場の同種のイベントと、規模にして5倍程大きいわけで、そうした面から参考になるものは余りありません・・・地域性もありますしね
が、非日常の行事を日常の行事として取り扱う人間としては、運営面でこれは使えるんじゃないかというヒントや気づきを得ることが結構多くあります。アルコールもそれなりに体内に入っているのですが、そういうことろは結構冷静な目でチェックしています(^_^)v
人数が人数だけに時間がおすことの多いこのイベントですが、今回はオンタイムで進行されていて、そういうところも色々と参考にさせてもらえるところがあったりして(^^)

まだ明るい内に会場を後にすることが出来ました!
が、ちょっと寄り道してこんな感じに・・・

僕には良くある話ですが・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おでかけ, お仕事, 出張, 国内, 日記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です