忘年会

職場が主催する忘年会がホテルでありました。
今回は職場の近くのホテルで!
まだクリスマスのシーズンでしたから、クリスマスのディスプレイが至る所に(*^_^*)

ここのところ会議からホテルでしてそのままというパターンが多かったのですが、今回会議は職場で開催しましたので、間違えてホテルに直行される方がちらほらと・・・
周知はしていたつもりですが、相手にきちんと伝えるというのはなかなか難しいものですね・・・
このホテルのメインバンケットルームですが、3つに分割出来て、その3つともこの日は利用されていました。秋にリニューアルがなされてお伺いするのは二度目ですが、食事で寄せてもらうのは初めてなので、白基調になってずいぶんイメージが変わったな~という印象を受けました。
どこもそうなのでしょうが、最近は照明にLEDが採用されているので、クッキリした印象になりますね~
お料理はこんな感じで

フレンチでした!
この規模での宴席はこちらのホテルではかなりのご無沙汰でした。
皆さん喜んで下さったでしょうかね?
今年は忘年会の開催回数は例年より少なめでしたので、楽ではありましたが、忘年会回数に関わりなくお酒の量が増えています・・・
何とかしないとね!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, グルメ, 京都, 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です