近くにあると嬉しいな!

週末の夜、友人とご飯を食べに出かけました!
オープンしてから一度行きたいな~と思いつつ全然行けなかった枚方のT-SITE。
http://real.tsite.jp/hirakata/
ようやくです!
お得なクーポンをこちらから見つけて出かけてきました(^_^)
http://kumapon.jp/

http://jin-din-rou.net/ 9品ついて2,500円だったかな?

飲み物は別だったのでその分上乗せされましたが、飲み放題でしたので、かなりのアルコールが体内に入って行きましたのでお値打ちだな~と思わせる内容でした(*^_^*)
こちらはテラス席もあって、言い雰囲気!

気候の良いシーズンなら外で食事を楽しむ事が出来るようで、
料理も美味しくて満足いく時間を過ごせました(^_^)
満足してお店を出た後、T-SITEの中をぶらっと見学して回りました。

外から見ても大胆な空間設計だな~と思ってましたが、中で実感する空間は外から見るより素敵な空間でした(^^)

夜に訪れたから全体的に落ち着いたイメージでしたが、明るい時間はどんな感じなんだろう?
枚方は蔦屋創業の地だから、故郷に錦を飾るというかご恩返しでこんな建物が出来たように聞いたことがありますが、京都にもこんなの出来てくれないかな?
日常の生活にちょっとした潤いを与えてくれそうな感じでした。
枚方、なかなか行く機会がないけれど、また是非とも!
まいかた じゃなくて ひらかた(^^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お値打ち!, グルメ, 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です