北へ向かう

毎年この時期恒例ですが、北部地区へお出かけしてきました。

ここ数年はバスを一台借り切ってお出かけしてます!
高速道路が北部まで全通した恩恵を感じつつ、西舞鶴へ到着。

直ぐお近くのホテルで午後から夕刻までぎっしりと行事が詰まっています!

セミナーを開催して、会議を開いたあと懇親会と行事がギッシリと!

とても段取りの良いホテルで、懇親会のセッティングもご覧の通り(^_^)

どうにか無事に会議も終わって懇親会!
秋の味覚に舌鼓を打たせてもらって

一路京都へ!

実りのあるものにしたいと毎年開催スタイルを細かく変えてはいますが、マイナーチェンジじゃなくモデルチェンジが必要な時期にさしかかっているんじゃないかな?と思えてきました。
今までは下準備に自分自身がものすごく時間を費やして来たのですが、そこから少し手を離せるようになってきましたので、構想を練って提案出来るレベルに出来ればな~なんて考える帰り道。
あれやこれ、悩みはつきることなく、ひとつ解決できるかな?と思うとその何倍もの問題に直面します。そう思えるうちはまだ向上出来ると言うことなんだと自分には言い聞かせてひとつずつ真摯に解決の途を探していきたいと思います!
必然的に増えるお酒の量を減らすというのも大きな問題ではありますが(^^;)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お仕事, グルメ, ご当地, バス, 乗り物, 京都, 出張, 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です