お節介

このGWはブログの記事からご存じだと思いますが、京都の近場を楽しんでいます!
それで満喫しているところですが、グーグルのカレンダーでは、私は先月末から
明後日まで沖縄のビーチリゾートでバカンスを楽しんでいるようです(^_^;)

優雅な休日を楽しんでいるようですが、身に覚えのない予定が入っているので、万が一この予約が有効であればホテルに迷惑をかけてしまうので、連絡を入れて予約の入っていないことを確かめておきました。
以前にもグーグルのカレンダー、年末に京都に出来た新しいビジネスホテルに宿泊する予定を勝手に入れており、これはホテルでも問題になったようでホームページに問題がアップされる事態になりました。

どうやら、購読しているメールマガジンの記事にある予定を勝手に拾って予定に書き込んでしまうようなのですが、迷惑な話ですよね~
インターネットで予約を入れたりすると連動してカレンダーに予定が入ったりして便利ですが、勝手に予定を入れるのはお節介に過ぎます・・・
バグなんだろうけど、以前と同じ症状で改善が図れていないのはお粗末です。
二度あることは三度あるのかな?
そうなると信憑性がかなり落ちてしまいますよね・・・

沖縄のビーチリゾートでも悪くないけれど、9泊もするようですので、どうせなら海外の素敵なリゾートで予定を入れてくれた方が妄想が膨らんで嬉しいんですが(^^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です