右を見ても左を見ても

小田原からバスに乗り換え、箱根を通って

お昼ご飯!

絶景を眺めながらイタリアンです
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22018354/

スパークリングワインでお洒落に乾杯をして


富士山を眺めながら飲むワインは美味しいですね~(*^_^*)
お腹が満たされた後は富士山本宮浅間神社へお詣り!


お天気は良いけれど、桜はまだちょっと早めといったところでしょうか?

素敵なお庭も楽しませてもらいました(*^_^*)

もちろん御朱印も!

仕事ではありますが、このあたりもきっちりと(^_^;)
番号札がかわいらしいですね~

比較的予定は少なめでしたが、思わぬ渋滞に巻き込まれたりして、旅館への到着が予定より遅くなってしまいました・・・
http://www.kaneyamaen.com/


予定ではゆっくりお茶を頂戴して

お庭を愛でて

でしたが、桜は先ほどと同じくでまだ残念ながら・・・
でも、その代わりに梅を愛でることが出来ました!

富士山を眺めながら良いお湯に浸かって

カラオケ大会にお付き合いさせていただいて

お休み前にもうひとっ風呂入って・・・
こう書いていると楽しそうに思えてきましたが、実際はずっと気を張っている状態なので、もうかなりクタクタに・・・

館内の至る所にお花が飾ってあるのですが、触ってみると・・・
ホンモノなんですね~
これだけの規模の旅館を営業するのって大変だな~なんて、全然関係のないことを思いながら
床につきましたzzz
翌日も予定が盛りだくさん!
続きます

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, お花, ご当地, バス, ワイン, 出張, 国内, 御朱印, 旅行, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です