休む間もなく・・・

遠方からのお客様のご対応で得るところは大きく有意義な時間を過ごすことが出来ましたが、いろいろ準備したり当日の運営が滞りなく進むかなどに腐心していると、結構というか激しくくたばっています・・・
いい年をして体力の限界に挑戦!みたいなことになっていますが、週末、もう一踏ん張りしなければならなかったので、どうにかこうにかこなして土曜日。
ゆっくりしようと思いつつもなんだかあっという間に時間が過ぎて・・・
そして日曜日。
職場の主催する旅行に同行します!


新幹線でお出かけです。

100名の団体ですが、ちょっと贅沢にグリーン車で(^_^)
いくらグリーン車でも、やっぱり小刻みに揺れる感覚、好きじゃないな~

富士山が綺麗に見えました(*^_^*)
そして、今回の旅行は、この富士山をいろんな場所から眺めるというのが目的です!

小田原駅で下車!初めてです!


そこからバスに乗って、お仕事ですからものすごく気を使います。
当然めちゃくちゃ疲れる訳なんですが、そういう環境でも最近は楽しみを見いだす術を会得しました。折角ですからね~
いろいろ盛りだくさんなので、刻ましてもらいます(*^_^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: お仕事, バス, 乗り物, 出張, 国内, 旅行, 日記, 電車 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です