三度の東京 2

お昼の時間が短くなってしまってどうしようか考えたのですが、初志貫徹!
ということでやってきたのはこちら↓

つばめグリル
https://www.tsubame-grill.co.jp/
今まで何度も機会があったのに、全然食べに行くことが出来なかったので、今回ようやくです(^_^)v

お昼休みも半分時間過ぎた辺りですが、まだ結構な混雑!少しだけ待って2階へ案内されました。

選ぶのは、もちろんハンバーグ!

最初にトマト丸ごとのドレッシングがけがやってきました!

そしてお待ちかねのハンバーグ!

アルミホイルを開けると・・・

ご対面(*^_^*)
ようやく頂くことが出来ましたが、その期待を裏切らないおいしさで満足でした!
いざ、会議へ!

ちょっと不親切な道案内に迷いながらどうにか到着!

かなり濃密な時間で、この日も得るところが大きい時間となりました(*^_^*)
懇親会ありということでお隣に場所を移して

お料理より、素敵な景色に釘付けになりました(*^_^*)

懇親も深まりつつ、思いも寄らなかった自己紹介タイムに戸惑いつつ・・・
無事終了!
危うくお誘いに捕まるところを無事にすり抜け一路羽田空港へ!

一人お疲れさん会を開催して

機内へ

帰りも最後部の座席をGET!

WiFiサービスありの機材でしたが、無料でも楽しめるサービスはあるのですね!
結局使いませんでしたが・・・
離陸

いつも利用しているスマホ、カバンに入れたまま棚に入れてしまい、いつもと違うスマホで撮影したので、使い勝手が分からず映り込みが多くなりました・・・
いくら飛行機好きでも、こう予定が立て込んでいるとやはり疲れます。が、笑顔の素敵なCAさんが担当くださって、幾分疲れが癒された感じでした(*^_^*)
伊丹への最終便は奈良上空で旋回するのがデフォルトなんでしょうか?

着陸


シートが古いタイプだからご老体かと思ったら往路よりは新しい機材でした(^_^;)

朝と同じスポットに到着でした!
およそ3週間の間に東京3回、遠方からのお客さん、旅行への同行
と、5回ものビッグイベントでもう身体はヘロヘロ、仕事も貯まっていく一方・・・
何れも充実した有意義な時間ではありましたが、ダメージもそれと同じくらい・・・
ともあれ、出張もこれでしばらくは無いので、ゆっくり腰を落ち着けて仕事が出来そうです(*^_^*)
毎週の様に出張とか入っていると、それが日常になるのかしら?なんて思いましたが、実際のところはどうなんでしょうね?

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: お仕事, 乗り物, 出張, 国内, 弾丸旅行, 旅行, 日記, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です