開運祈願!

出張の際は時間に余裕を持って出ているので、その時間を有効活用!
今回は横浜なのですが、品川からなぜか山手線に乗り換えです。

全然関係のない場所で下車・・・
雨が降って、キャリーケースを持って歩くのが大変な状況になってきたから逡巡しましたが、ここまでくる機会はなかなか持てないので、強行しました!

皆中稲荷神社!
こじんまりとした神社です。

天神さんと梅って切っても切り離せない関係ですね(^_^)

このところ、とんでもないことばかり続くから、開運を祈願してお詣りさせてもらいました!

もちろん御朱印も授かりました(*^_^*)

先日参拝した御金神社と見開きになり、この頁はものすごく運が開けそうなめでたい様相に!
そうなるように狙ったのもありますが・・・
ともあれ、これで少しでも良い感じに物事がまわり始めることをお祈りするばかりです!!!
その後新宿まで戻り

湘南新宿ラインで一路横浜へ!

いろんな路線があって便利ですが、たまにしか使わない身には何に乗ればどこへたどり着くのか分からないもの正直なところ・・・
ともあれどうにかこうにか目的地に到着しました。

さあ、今日は京都組は僕一人で、いつものようにお話を聞くことだけじゃなく、積極的に発言していかないと駄目なので大変なのですが、それに見合う充実した時間を持てることを期待して!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 出張, 国内, 寄り道, 御朱印, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です