悪夢を払拭するためには

天候不良で国内線でミッドナイトフライトという貴重な経験が出来たことは良かったですが、その後関西空港で野宿ととんでもない経験をする羽目になった2月下旬の出張。
嫌な思いは余り引きずりたくありませんし、払拭するために3月の出張は再び関空を利用することに!

とはいえ、イレギュラーが起こるのが怖いので、一本はやめのバスに乗って(^_^;)

関西空港起点でバスの往復チケットを利用するなんてなかなかこれも出来ない体験です。
復路のチケットをなくさないか心配でしたが無くなることなく無事利用出来ました!
京都からのリムジンバス、伊丹の方が近いに決まってますが、関空も絶望的になるほど時間がかかるわけでもありません。イメージが固定化するって厄介ですよね~

4階に到着するから、そのまま出向審査場に行ってしまいたい衝動に駆られます(+_+)
2階に下りて、手荷物検査を受けて・・・

今日はきちんとスポットに駐機していましたよ!

スターフライヤー!
ANAとのコードシェアですが、この日はスタフラのチケットです。ANA便でならいろいろとベネフィットがありますが、この日は何にもなしです。

伊丹便ほどではありませんが、関空もそれなりに優先搭乗される人が多いんですね~
機内へ

羽田までの短時間しか乗れないのはもったいないシートピッチです。
定刻より早くドアクローズ!優秀優秀(*^_^*)
出発の順番待ちの間に、FEDEXの貨物機が!3発機、風前の灯ですね・・・

ようやく順番がやってきて離陸!

後続にアライアンスのスペシャルマーキング塗装の機材が3機も!
タイ航空は747-400が!A380じゃないんだと思ってると、A380はアシアナが飛来していました!
国際線の機材を見るとウキウキしますね~
この日のお天気は今一つでしたが、雲を抜けると・・・

青い空がお出迎え(^_^)
こうして青い空を見ている時間は、いろんなことを垣間忘れられる僕にはありがたい時間です!

あっという間に着陸!

定刻よりもかなり早めに到着出来ました^_^
長々と地上走行して、ひょっとして沖止め?なんて思いましたが、無事ターミナルにスポットイン。
遠目にスタフラが駐機しているスポット

ここから2週間前は搭乗したな~と辛い出来事を思い浮かべましたが、今回スムーズに移動ができたから、これで悪夢は払拭はできたんじゃないかなと思ってます!
機外に出て、搭乗機を撮影しようとみてみると・・・

この機材も、シン・ゴジラのスペシャル塗装を纏っていました!
機内では何ら特別なお話もありませんでしたが、そんなもんですかね?
さあ、お仕事へ!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: バス, 乗り物, 出張, 国内, 旅行, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です