贅沢な時間

お彼岸、お墓参りが出来なかったので昨日ようやくお墓まいりに行くことが出来ました。
相変わらず寒い日が続きますが、可憐の咲く梅(桃?)の花は春の到来を告げていますね!

いろいろあって大変な時こそ、こうしてお参りさせてもらうと気持ちが休まるように思います。
神社もお寺も、そしてこのお墓参りも!
忙中閑ありではなく、凶中吉あり・・・
昨日はいろいろお祝い事が重なって、ちょっと贅沢な時間を過ごしてきました!

何度か寄せてもらっている、「シェモア」さんで素敵なランチを頂いてきました(*^_^*)

仕事柄いろんなお店に寄せてもらうことが多いですが、アットホームでホッと出来るというお店はなかなか出会えません。こちらはそのホッと出来るお店の一つです(^_^)

見目麗しいお料理と美味しいワインに囲まれると、嫌なことがあってもそれをしばし忘れることが出来ますね!楽しい時間が過ごせました!
そして、ご招待したみんながとても喜んでくれたからご招待のしがいがありました。
一日たつと現実に引き戻されるのですが、こういう時間があるからこそどうにかこうにか乗り越えているんだな~と思います。

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, グルメ, ワイン, 京都 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です