肉肉しい週間

普段余り牛肉とはご縁のない生活をしていますが、重なるときは集中してお肉を頂戴したりするものですね~
お仕事で大変お世話になっている方からお誘いいただき、美味しいお肉にありつけました!
自分がプライベートで行く事なんてまずあり得ないお店に(^_^)


いつもlこうして目に掛けて下さっていることがとてもありがたい限りです。
もうかなりのご高齢なのですが、まだまだ元気いっぱい!
なにがその秘訣なのかな?と思っていましたが、その方も含め、ご高齢でお元気な皆さんを見ていると一様にお肉好き!
やっぱりお肉、パワーの源なんだな~と実感します!
年齢を重ねたから、あっさりなんて言ってると自らを駄目にするんだと言うことが目の前の元気な皆さん方を見ていると強烈な説得力を持ちますね(^_^;)
というわけで、自宅でも肉!

豪快に焼くのはいいのですが


家の煙感知器が作動しないかヒヤヒヤものです(^_^;)
作動せずでひとまずセーフ(^_^)

お店で食べるお肉とは月とスッポンですが、それでも家で焼いて食べるのは、格別な味がします。
お肉を食べて、エネルギーをみなぎらせておかないとね!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です