素敵な社食

以前から社食のような雰囲気がある場所は大好きなのですが、先週、梅田に出かけたとき、是非行ってみたいと思っていた社食がこちら↓

ヤンマーの社食が週末だけ一般開放されているんです!
プレミアムマルシェオオサカというしゃれた名前がついてます(^_^)

すでに話題沸騰のようで、30分ほど待ち時間がある様子・・・

普段余り並んだりすることはないけれど、ここは並んででも体験してみたいと思ったので、整理券を頂きました。
息子と一緒に出かけたので、以前一人でさくっと食べたこのお店で軽く食べて呑んで(^_^;)

以前よりお腹の調子もかなりいいので、より美味しく頂けました(^_^)
適度に満足して戻ってみるとちょうどいい頃合いになっており、まもなくエレベーターで最上階へ!


素敵な雰囲気の社食です!

眺望もなかなかのもの!

お肉、お魚、カレーライスと3つから選べます。

パワーをつけるためにお肉をチョイス!


この日のメニューはこんな感じでした!

さすがヤンマーさんの社食だけあって、野菜が美味しいなと思ったのは気のせいか?
お味噌汁の具も盛りだくさんで、けっこうボリューミー!
これにソフトドリンクがフリードリンクで1000円はお値打ちランチなんじゃないかな?と思います。
実際の社食は福利厚生の一環で、こんなメニューがお値打ちに食べられるとすれば、とってもハッピーですね~
とても満足度の高いお昼ご飯になりました!
また行きたいけれど、更に人気が出てもっと並ばなくては行けないお店になってそう・・・
この日もエレベーターを降りると閑散としており、ああピークを過ぎたら入りやすいのかな?なんて思っていたらメニュー表にすべて完売となっており、それで人がいないという状況でした(^_^;)
社食の一般開放がこれからもどんどん広がりを見せてくれると嬉しいなぁ~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お値打ち!, グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です