かけがえのない時間

なんだか珍しく道を間違えて、会場に入ったのが定刻の10分ほど前とけっこうタイトな状況になってしまいました。先着の方はいろいろ案内をされていた様子でしたが、残念ながら今回はそちらには参加できず(>_<)
早速会議に!
限られた時間でいろいろ発表していくので、掘り下げたお話というのは出来ない状況だったのですが、配付された膨大な資料は僕には宝の山!

違いを知ることは大事だし、いろいろな資料に目を通して、出来ることと出来ないことの取捨選択をどうするのかを考えるヒントが沢山詰まった資料です。
全部に目を通すのはちょっと時間がかかるけれど、僕の職場にとってプラスに出来るんじゃないかな?という気持ちがフツフツと!
その後、宿泊先のホテルにチェックイン

懇親会に中華街へ繰り出しました(^_^)

美味しい中華料理を頂きながら、何度かお会いしている方も、初めましての方ともいろいろとお話が弾み、楽しい時間が過ぎていきます。
会議では沢山の資料がありがたかったですが、懇親会では、普段なかなか繋がりが持てない人達と懇親を深めることが出来たことが、とても嬉しい(*^_^*)
その後、みなとみらいのランドマークタワーで2次会!

京都はおろかなかなか見かけることが出来ない70階へ!

ちょっとお天気が悪かったんですが、それでも素敵な夜景を堪能!

更に話が弾みました(*^_^*)
その後、三次会へ突入!

いろんなお酒を堪能して、最後に日本酒というけっこうハードな流れで、やばい状況でしたが、何とか持ち堪えてこの日はお開きに!
長い、濃密で充実した一日を過ごすことが出来ました(*^_^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 出張, 国内, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です