Good morning TOKYO!

思いがけない災難に巻き込まれて、精神的なダメージが大きい状態です。
世の中には理不尽なことがあるものですが・・・
SNSやブログも書ける状態ではなかったのですが、ブログだけ先行して復活します。
事の詳細は今は書けないのですが、時が来ればまたご報告します!
閑話休題。先日の続きです!

午前から仕事の予定なんですが、ちょっと余裕を見て東京へ到着しました。
朝早く羽田に着くと、モノレールの車窓に富士山が登場します。

いい気分(^_^)
会場は京急利用なんですが、ちょっと寄り道したいところがあって、あえてモノレール!
浜松町で降りると、道行く人の着ている物を見ると、一枚少なめな様子です。
京都はとっても寒かったのにね(夜明け前に出発したからなおさらですが(^_^;))
ブラッと歩いてやってきたのは・・・
増上寺!
綺麗な青空に春の訪れを感じ、頭の中にタイトルの通り
Good morning TOKYO!
といふフレーズが浮かんできました(^_^)

黒本尊の御朱印を授かりました!

明るい人生が送れるように!
そうなるための努力は怠らないように!
と思いながら毎日暮らしているつもりだけれど、冒頭の出来事が・・・
まあ、これがどん底で、これからは上昇あるのみでガンバロウ!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 御朱印, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です