規模の違いは如何ともしようがないけれど

ちょっと寄り道の後はお仕事タイム!

新高輪グランドプリンスホテル!
初めて入りました(^_^)


こちらで開催される行事に出席です!

エントランスは、どこかの万博のパビリオンかテーマパークのアトラクション?と思わせる凄さ!

会場はといえば、エントランスに輪をかけて凄い状況!

このシャンデリア、1基が1億円!だそうです・・・もう唖然(^_^;)
京都は同種の行事が毎年1番手で、その後各地域で開催されるんですが、この日の人数は京都のザッと5倍以上!
昨年までは椿山荘で開催でしたが、収容できないということで今年からこちらになったそう・・・凄まじい・・・
その後食事に進みましたが、ゲストで出てこられる方も違うんですよね~

サーカスさん!去年のゲストの方は写真類はNGだったので載せなかったのですが、今年は特段そのようなお話はなかったので、掲載させてもらいます(^_^)
小さい頃、家族でドライブしたときによく聴いていたというか、親が聴いていた曲なのでとっても聴き馴染みがあるし、名曲は何時聴いても名曲ですね!
実は車を運転するとき、iPhoneの中にベストアルバムを入れて聴いてたりしてるんです!

Mr.サマータイム


アメリカン・フィーリング

メンバーがお二人替わられましたが、歌声の素晴らしさは変わらず!
生で聴くことが出来て、ちょっと感激でした(*^_^*)
その後お食事を楽しみ

第二部で始まったオールディーズのバンド演奏で皆さん楽しそうに踊られています!
(これは京都も同じですね~(^_^)v)

普段は運営に回る側ですが、こうしてお客さんとしての立場に立つと、いろいろと見えてくるモノがあって、勉強させてもらいました!
最も規模の違いは如何ともしようが無くて、どだい無理なこともあるけれど、ここは京都でも使えそう!と思うことも少なくはありません。
遊んでいるように見えて、その実いろいろ観察はしております(^_^)v
特にいろいろな場所から同じお立場の方がお見えになって同じテーブルでご一緒させて頂けたから、同じような行事でも地域性を感じられて非常に有意義な時間となりました(^_^)
普段は参加しない二次会も、せっかくの機会だから参加させてもらって

来年の行事にどのようにフィードバック出来るか、いい宿題になりました!

開始時間が早かった故、出てきても明るい内に帰途につくことが出来ました!
帰京は、再びお楽しみの移動時間です(^_^)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, 出張, 国内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です