普段見られない景色

京都に住んでいると高層階から街を眺めるという機会がなかなかありません!
ここ数日、高層階からの素敵な景色を眺める機会に恵まれました(^_^)

大文字の火床が綺麗に見えました!
こうして高層階(京都基準ですが・・・)まであがると、低層の建物が多いが故の景色の良さだなと実感します。
そんなことを思っていながら、昨日はより高い場所で会議と懇親会がありました!

あいにくのお天気だったので景色は楽しめないかな?と思っていましたが、雨も上がり空気中の埃や塵も落ちたようで、思いの外綺麗な景色を楽しむことが出来ました(*^_^*)
この日は景色を楽しむと言うより、美味しいお料理を楽しませてもらったほうが大きかったのですが(^_^;)


プライベートではまず食べに行かないというか行けないところですので、役得でありがたくいただきました(*^_^*)
鯖をこんな感じで頂いたり

普段余り食すことのないジビエも頂いたり

最後にデザートがこれでもか?というぐらい出てきたのには面食らいましたが・・・

まだお腹の調子が万全ではないけれど、美味しいと感じられて完食できたことはとっても良かった(^_^)
ロビーにはお雛様が!

そしてその裏面には素敵なお花が!

今時の言葉じゃないけれど、両A面といった趣でした!
着実は春は近づいていますね~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, グルメ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です