いろんな事から逃避行!

いろいろあってちょっと間が開いてしまいました!
土曜日は家に身体のメンテナンスと伸びっぱなしだった髪の毛をカットしてすっきりと(^_^)
そして日曜日、京都マラソンの開催。マラソンランナーからすると一大イベントですが、興味のない人間にとっては、都市機能が麻痺するはたまた迷惑なイベントに過ぎません・・・
唯一ありがたいのは、地下鉄とかぶっている我が家の最寄りのバス停が、マラソンコースの迂回路として主要系統が沢山走ってくることくらいでしょうか?

折しも週明けは東京出張!主催者から宿泊費も頂戴しているので、最近日帰りばかりで草臥れていたから前乗りで!いろいろ抱えているものが多すぎて、前乗りと言うより半ば逃避行ですが・・・
というわけでこのバスの乗ってお出かけです!
お約束の場所、伊丹空港へ!久しぶりの787です(^_^)

非常口座席も久しぶり!

離陸動画、スターボードサイドのアップは珍しいかな?

眼下に神戸の街が綺麗に見えました(*^_^*)
え?東京出張で何で神戸?
まあ、そういうことです(^_^;)
最近、併走したりすれ違ったりする航空機をよく見かけます!

辛いことや大変なことが、これでもか!と襲いかかってきてどうしようもない状況だけれど、空の上ではそういうことが少しの間忘れられます(^_^)
比較的長く搭乗出来るこの路線がお気に入りです!


東側からアプローチして島を回り込むように南側から着陸というパターンが多いけれど、この日は北側かわ一直線で着陸。ずっと海しかみえなかったけれど、夕陽がきれいだったので、まあよしとしましょう。
そう、東京とはまるで正反対で、寄り道というにはあまりにもかけ離れてますが、束の間、半日の休息を楽しみます(^_^)
一人だけの楽しみですが、今の僕はこれで何とか均衡してる感じかな?

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 旅行, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です