年功序列も考え物だ

悲劇が週末に起こったのですが(その話はまた後ほど・・・)、そんな事情とは関係無く予定は粛々と進んでいきます(>_<)
日曜日には娘のピアノ発表会!
娘はいくつか怪しげなところはあったけれど、まあどうにか無事に終えることが出来てヤレヤレ(^_^;)
ゆっくりした気持ちで演奏を聴けたら良かったんだけれどね・・・
生徒さんの発表の後はゲスト奏者もは行って素敵な演奏を楽しませてもらうことが出来ました。先生、日頃の鬱憤をここにぶつけるかの如く情熱的な演奏を披露されました!
BRAVO!
余り悪くいうのも嫌だけれど、年功序列で演奏の順番を決めるのはどうなんだろう?と思ってしまう程に後味の悪い終わり方だったので、来年はもう少しそのあたり、考えられるほうがいいのかも?
そして、来年は純粋に音楽を楽しませてもらいたいものです(^_^)v

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 日記, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です