弱気になる

服用しているお薬が切れてしまうので、週末病院でお薬を再び頂いてきました。

服用していると何となく安定しているような気がしますが、今日は朝バタバタして出勤したので、薬を忘れてでてしまい、終日調子の悪い一日を過ごすことになりました(>_<)
お腹の風邪に始まってかれこれもう1ヶ月もお腹の調子が悪いまま過ぎています。
体重も5kg程落ちたまま(ダイエットして落とす数字なら嬉しい数字なんですが・・・)、幸いこれ以上の体重減少は留まっていますが、かといって食欲が戻っている訳でもなく・・・
なにより大好きなお酒を積極的に飲みたいという気持ちにならないところが一番大きな問題です。
今月下旬には健康診断がありますが、それまで大丈夫かな?
息子の受験が目の前に迫っていますし、大流行しているインフルエンザにはかからないようにだけしたいものです。
こうも調子が悪いと、だんだん弱気になってしまいます。
早く美味しいビールが飲みたいな~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です