定点観察 その4

週末は暖かな春を感じさせる感じだったのに、今朝は冬に逆戻り・・・

定点観察の場所もご覧の通り、雪の舞い降る寒い光景が・・・
まあ、三寒四温なんて言葉もあるのだから、一本調子で暖かくはならないですよね~
分かっているけれど、それでも暖かさに慣れた身体には寒さが堪える(>_<)
立春を過ぎて、暦の上では春ですし、実際の気候もそれを追いかけるように暖かくなっていきますが、僕のお腹はずっと厳冬状態・・・
今日は久しぶりに551でお弁当を買って食べました!

ラーメンと唐揚げ。
僕の健康のバロメーターは、この二つが美味しく食べられるか否かで判断が付くんじゃないか?と思うほど(^_^;)
今日は、まだちょっと早いのかな?という感じ。
残念なんですが、薬を飲み忘れた昨日からは幾分調子がいいし、そもそもお弁当にこうした油っこい食べ物を食べたくなるだけ、マシなのかな?
明日は出張!
長丁場になりますが、持ち堪えられるかしら?
ちょっと心配です・・・

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, デパ地下, 京都, 定点観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です