参加を重ねるごとに見えてくる

いよいよお仕事!

毎年この時期に開催されるので、お雛様が京都とは違う並びだな~なんて思うことが年中行事見たくなってしまってます・・・


会議に出席して、話を聞くことが基本なのですが

参加を重ねると、右も左もわからなかったものが、右も左もわかってきて話の内容がとても興味深く思えてくるものです。
実感と数字出てて来る結果がリンクしていたりすると、やっぱりな~という思いを抱いたり、プレゼンスを高めるためにどういう事が効果的なんだろう?と思いながら話を聞くことが出来ました。
実効性の高い何かが出来ればいいんだけどなと仕事にかける意欲満々です(*^_^*)
その後懇親会!

挨拶が永遠に続いて、この氷柱が溶けるんじゃないとすら思いましたが、どうにかこうにか(^_^;)
食べるものはしっかり頂いて、フェードアウト!

雨が降ってきて、荷物持ちには辛い展開・・・
とりあえず大きな荷物はクロークに預けたまま、帰りの飛行機までは時間の余裕を持たせてあるので、リクエストされたお土産をかったり

昭和の雰囲気に引き込まれたい衝動を必死で押さえたり(^_^;)

ストックが乏しくなったワインの補充に買い出しに出かけたり・・・

そうこうしていると、雨脚がどんどん強くなり・・・

ホテルに戻ると、びしょびしょに濡れてしまいました(>_<)

効率よく回ったので時間的には全然OKだったのですが、雨が降るだけで気分の重さは倍ほど重くなってしまうものですね・・・
その気分の重さのまま修羅場へ突入することになるのですが、それは続きに!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, グルメ, 出張, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です