中庸さ故の魅力

スポットインしている国際線の飛行機に羨望の眼差しを送っていると

もう搭乗が始まっており、慌てて搭乗!

機材は767-300 お気に入り(*^_^*)
といえば、僕は非常口座席が指定席(^_^)

非常口が小さめで、出っ張りがないから窓側でも足が伸ばせるのがいいですよね!
最近めっきり乗る機会が減ってきました。大きすぎず小さすぎずの中庸であるが故使い勝手がいいのでいろんな路線で活躍していましたが、その役割も787にとって変わられつつあるのでしょうか?

南へ向けて離陸したので、帰りも行きと同様、沖縄の街を眺める事が出来ずで残念(^_^;)
ですが、青いいい空は堪能出来ました!

この日はGPSの電波を結構拾えたので現在地がよくわかって楽しめました!

伊丹羽田じゃ余り高度があがらないまま着陸になりますが、那覇羽田くらいの距離なら
4万フィートまで上昇するのでより空を青く感じるのかもしれませんね~
朝のニュースによると、この日は風が強い1日になりそうということで、朝ANAの運行情報を見ると
羽田空港は強風による注意事項が記載されていました。無事につくかどうかちょっと心配していたのですが、多少揺れたことと、航空路混雑ということで若干遅れたものの無事に着陸しました!

えげつないくらいの試練はこの後、大阪へ帰るときに起こるのですが、それはまた改めて・・・

端のスポットに到着したので、預けた荷物もその分遅くに出てきました・・・

羽田からは久しぶりにこちらを利用して!

前泊することは関係者には知らせてありますが、その前泊の場所がまさか沖縄とは誰も思うまい・・・
弾丸旅行の醍醐味です!

さあ、おしごと、おしごと!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 乗り物, 出張, 国内, 弾丸旅行, 旅行, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です