どうにかこうにか!

那覇での楽しい夜を過ごした翌朝!
心地いい時間を過ごすと朝も気持ちよく迎えられますね(^_^)
今回、こちらのホテルの宿泊しました。
ホテルエアウェイ http://www.airway.co.jp/

正直、眠れたらそれでいいと思っていました。
が、チェックインのフロントのスタッフさんの感じがとてもいい!

お部屋は必要にして十分ですが

こんな葉書を見つけ、今の僕にはまさにこれが求められているな~と思わされました!
朝食会場のスタッフさんもいい感じで、窓から見える景色もカラフルなタクシーが走り回る沖縄らしい光景!

これから那覇近辺で宿泊する機会があれば、定宿にしたいと思います(^_^)
月曜、お仕事モードですが、飛行機の出発まで少し余裕があったので、難しいかなと思っていた場所に寄り道することに!
歩くには遠い、タクシーは微妙、ということでカーシェアの出番!

30分+10分前から利用可能なので、40分枠で目的を果たせるかしら?
ということでやってきたのは、こちら

波上宮

これからも沖縄とのご縁が続きますようにとお詣りさせていただきました(^_^)
もちろん御朱印も授かりました!

待合室で御朱印を授かるのを待っていたのですが、ここから波の上ビーチが一望できました!

もう少ししたら、泳げるんだろうな~
予定より早くミッションコンプリート!

さあ、楽しい時間はこれでおしまい!
お仕事モードです。

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 御朱印, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です